コミックマーケット78参加のお知らせ(追加あり!)

コミックマーケット78に参加します。

#随時内容は追加していきます。

サークル名:Illegal function
日時:8/14(土)
場所:東 ア-08a

配布物は以下の予定です。

■配布物1
画像


新製品:Sega Saturn用とATARI/MD仕様のコントローラをPS3に対応させるアダプタです。
完成品:
頒布価格:\3600 (SS用)
頒布価格:\3000 (ATARI/MD用)

写真のパネルが付属します。

AT90USB162を使用しているためPCと接続するとファームの書き換えが可能です。
十字ボタンの扱いをアナログかデジタルか変更することが可能です。

PSボタンもついていますが、今回の出荷に作り込みが間に合わなかったため後日対応になります。
なぜか、USBのINがついています。これは、XBOX360の対応を検討しているため付いています。

当日は完成品での頒布になります。

■配布物2
画像

ZeroPlusロジアナLAP-C メモリ増設パーツセット

頒布価格:\9000ぐらいを予定
改造の詳細はこちら
改造サービスを別途受け付けます。

■配布物3
画像

ZeroPlusロジアナLAP-C ch増設パーツセット

頒布価格:\2000ぐらいを予定
改造の詳細はこちら

■配布物4
画像

画像


Wii クラシックコントローラ互換として各種コントローラを使用することが出来るアダプタです。
・ATARI(MSX)用
・Nintendo Famicon
・Nintendo Super famicon
・SEGA MegaDrive用(3ボタン・6ボタン対応)
・SEGA Saturn(丸コンも対応)
・PCエンジン

完成品:
頒布価格:\3000
ファミコンとスーパファミコン、PCエンジンはアダプタが別途必要です。
(ATR-USB用互換のアダプタが必要です。)

基板サイズ 15mmx23mmの超小型サイズ
このサイズにマイコン+昇圧回路+レベルコンバータが入っています。
海外メーカの物と異なり、連射回路やサードパーティ製のものも動作可能です。

#Wiiリモコンは3Vしか出ていないので5Vで動作している昔のコントローラを動かす
#には専用の回路が要ります。海外メーカのはその回路が入っていません。

コントローラを自分で作るためのキットです。
画像

半完成品基板付き:\3000
ソースコードのみ:\500

■配布物5
画像

9801キーボード変換アダプタ
9801キーボードをUSBで使用できる様にするアダプタです。
基板+ソースコード:\1000(予定)
完成品は売り切れました・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

とおりすがり
2010年08月17日 23:00
こんにちは
LAP-Cのメモリとチャンネルの増設キットは今後配布する予定はありますか?
コミケ行けなかったので、出来れば通販して頂けると非常に有難いのですがどうでしょうか?
2010年08月19日 18:43
メモリの増設に関しては、digikeyでほぼ同じ価格で部品が買えるのでそちらを利用してください。
16ch→32chの改造に関しては、通販可能ですが、
メインのASICの型番が該当品番であることを必ず
確認してください。
コメントにご返事いただければ、Yahooオークションに商品出品いたします。
とおりすがり
2010年08月20日 01:12
お返事有難う御座います
チャンネル増設キットを購入させて頂きたいので、出品をお願い致します
32Chだとやっぱり一瞬でメモリ無くなっちゃいますよね
メモリもデジキーで仕入れる事にします

この記事へのトラックバック